スポンサーサイト




また、UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングはリンクフリーです!
どんどんリンクをしてください!
相互リンクをご希望の方は相互リンクについてのページよりご連絡ください!

ランキング
スポンサー広告 / レビュー&コメント(-) / トラックバック(-)

毎度のことですが・・・


またしても長期間放置してしまいました。。

その間もコメント、メールをいただいた皆様申し訳ありません。

時間の作れるときに少しでも更新していきたいと思っていますので、今後ともよろしくお願いします!


また、UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングはリンクフリーです!
どんどんリンクをしてください!
相互リンクをご希望の方は相互リンクについてのページよりご連絡ください!

ランキング
管理人からのお知らせ / レビュー&コメント(6) / トラックバック(1)

キーワードから関連情報を表示

Loading

レビュー&コメント

ミックスボイスについて→こんばんは、ミックスボイスをマスターしたくてファルセットなどの練習をしているのですが これがミックスボイスというのがミックスボイスの記事をみてもイマイチわかりません、自分でミックスができているかどうかわからないです

小さい声(囁き声っぽく)でなら高い声で歌えるのですが全然声量がでないです
これはミックスもどきですらないのでしょうか…
それともこの歌い方で声量をあげたのがミックスになるのでしょうか…

実際私の声を聴いていないのでわからないとはおもいますが
本当にミックスを習得したいと思っています
よろしくお願いします


| 2009-07-31 | とぷ #- | URL

はじめまして☆→はじめまして、こんばんわ☆
りょうと言います。
ブログ読ませていただきました!
まだ途中なんですが、すごいなと思いました!

私はミュージシャンになるのが夢で昔ボイトレに通っていました。
しかし金銭面や時間がなく途中で辞めてしまいました。
一応一緒に音楽をやっている相方もいて昔は路上やボランティアをやっていましたが、歌唱力とギターに自信がなく夢を諦めるかどうか悩んでるところでした。
でもブログをみて、もっと努力しようと思いました!!
ありがとうございます!
よろしければ色々教えていただきたいです!

| 2009-09-28 | りょう #- | URL

→いつもアドバイスありがとうございます。

質問ですが、喉声か腹から出している歌声か自分でわからないので自分でわかる聞き分け方を教えてください

| 2009-10-15 | かあさん #- | URL

質問です。→男で女声を出すにはどういった練習方法があるのでしょうか?

| 2009-11-10 | おーるじぇい #- | URL

声帯が…→歌いすぎで喉が痛いです…
喋るだけで痛い…
なにもしてないと違和感がある感じで…

痛い…痛い…痛い…

どうしたらいいですか

| 2010-01-22 | あんこ #DKzPhI.c | URL

質問です。→管理人さんにメールする方法がわからなかったのでコメントに書かせていただきましたm(__)m

私はヘヴィメタのバンドのボーカルをやっているのですが、高音のデスヴォイスはどうやったら出ますか?
答えていただけると嬉しいです。

| 2010-04-18 | マキシマム #- | URL

レビュー&コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://utaukoe.blog71.fc2.com/tb.php/94-c516b183

-

管理人の承認後に表示されます

UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングについて

UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングでは、歌を上手に歌うための方法、音楽を楽しむ方法、ボイストレーニングのやり方などを紹介していきます!
「ボイストレーニング」と聞くと難しく感じてしまうと思いますが、このページでは、ボイストレーニングの基礎を中心に、皆さんに歌をもっと楽しんでもらえるようなサイト制作を心がけています。
サイト上でボイストレーニング方法を紹介させていただいていますが、皆さんと直接お会いしているわけではないので、詳しく細かい内容についてはかけない部分も多々あります。また、ボイストレーニングの方法も様々ですので、内容によってはご期待にそえないことや、言葉足らずな部分もあるかとは思いますが、参考として見ていただけると嬉しいです!

ボイストレーニング情報ページ取扱説明書

UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングでは、裏声(ファルセット)、ビブラート、腹式呼吸などの方法を中心としたボイストレーニングの方法を紹介しています。
これらの情報は、各カテゴリーに分類されていますので、UTAUKOE(歌う声)ボイストレーニングトップページ(目次)、もしくは下記カテゴリー一覧より、お探し下さい!

ボイストレーニング情報カテゴリー一覧

ボーカリストとしての知識 (14) 声質について (3) 発声について (20) 上手く歌いたい (4) トレーニング方法 (11) Q&Aに寄せられた質問 (4) 音楽雑学 (4) 音楽関連相互リンクサイト (3) ボイストレーニングアイテム (4) 管理人からのお知らせ (25) 

